NMBニュース48

NMB48に関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

横山由依、NMB公演デビュー!チームN所属

今度の握手会はいつでしたっけ?

 AKB48とNMB48兼任となった横山由依(20)が19日、大阪・NMB48劇場で公演デビュー。チームN所属が正式に発表された。

 「(故郷の)京都から(東京)秋葉原へ、そして難波に来ました。大阪の人はノリがいい。やから、はっちゃけます。ヨッ」。横山は代名詞の“はんなり(上品で花のあるの京言葉)”ではなく、福本愛菜(19)に背中を押される形でヒップホップの“ヨッ”ポーズ。客席から「ゆいはーん」の声で迎えられた。

 10月に卒業した松田栞(17)のポジションに入ったが、アンコールでは山本彩(19)、渡辺美優紀(19)のツートップに次ぐ好位置で歌い踊った。

 終了間際に正式にチームN所属が発表され、「ビックリです。すごくうれしい」と大喜び。同様にチームAとチームNを兼任する同じ京都府出身の小谷里歩(18)に「全部一緒やな」と笑顔。山本は「ゆいはんが加入してくれて、うれしく思う。新たなチームNとして頑張っていきます」と決意を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000001-sanspo-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2012/12/21 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。