NMBニュース48

NMB48に関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

横山由依「ハッチャケられそう」チームN公演初出演

今日もNMB48の話題です。

 AKB48とNMB48を兼務する横山由依(20)が19日、大阪・難波のNMB48劇場で行われたチームN「誰かのために」リバイバル公演に初出演し、チームNに所属することが決まった。

 京都府出身で、AKBでの自己紹介は「金閣寺よりも輝きたい」だが、この日は「京都から秋葉原に行って難波に来ました」と“NMBバージョン”を披露。「大阪の方はノリがいいのでハッチャケられそう」と笑顔を見せると、6枚目シングル「北川謙二」など16曲を歌唱した。

 チームNは10月、松田栞(17)が学業優先を理由に卒業したため、1枠空席となっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000074-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後まで読んでくれてありがとう。

[ 2012/12/20 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。