NMBニュース48

NMB48に関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

明日「駐在さん」ゲストに天竺鼠、フルポン、武井壮

今度の握手会はいつでしたっけ?

明日12月16日(日)放送の「熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん」(ABC)ゲストに天竺鼠、フルーツポンチ、武井壮が登場する。



駅伝大会を翌日に控え、5年連続で優勝している新聞記者・梶原(キングコング梶原)、コンビニ店長・内場(内場勝則)、風来坊の池やん(池乃めだか)のチームは練習に余念がない。特に町一番の俊足である梶原は、昨年も優勝に大きく貢献したという。しかし、チームは4人1組。まきの店の常連客(フルーツポンチ村上)が入りたいと新加入したものの、とにかく遅い。そこへ乗り込んで来たのは、5年連続で準優勝に甘んじている隣のよしもと町の駅伝メンバー(フルーツポンチ亘、天竺鼠)。彼らは、マラソンでオリンピック候補にも選ばれたことがあるというケニア選手を助っ人に迎えたので、今年の優勝は間違いないと息巻く。

頭にきた梶原らは練習を再開。だが、誰もいなくなるとよしもと町のメンバーが現れてベンチに置きっぱなしになっていた食べ物を下剤入りのものとすり替え、それを梶原が食べてしまう。なんとかほかのメンバーを強化しようと猛特訓を開始したメンバーたち。そこに池やんが仲間で陸上の十種競技日本一になったという男(武井壮)を連れてくる。果たしてチームの行方は。

今回も例によってキザなセリフを振りまくフルポン村上。客席のいまいちな反応にショックを受けた村上はセリフまで忘れてしまう展開に。片や亘はほふく前進をやってみせるが、梶原にお株を奪われる始末。また、天竺鼠・川原はシュールなギャグを連発し周囲を戸惑わせる。武井壮が体を張って伝授する、猛獣に出会ったときの理論的かつ珍妙な対処法も必見だ。

熱血!人情派コメディ しゃかりき駐在さん

ABC 2012年12月16日(日) 12:00 〜 12:55
<出演者>
新任の駐在 キングコング西野 / 新聞記者・西野の同級生 キングコング梶原 / コンビニ「5upマート」の店長 内場勝則 / 西野の先輩駐在 月亭八光 / 謎の男・池やん 池乃めだか / スナック「フラワームーン」のホステス 宇都宮まき / 内場の娘 福本愛菜(NMB48)ほか ゲスト:天竺鼠 / フルーツポンチ / 武井壮

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000007-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



生写真が欲しいですね。

[ 2012/12/15 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。