NMBニュース48

NMB48に関する最新ニュース
更新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

「アメトーーク!抜きたい」かまいたちとNMB48の新番組

今度の握手会はいつでしたっけ?

4月11日(木)深夜より、かまいたちとNMB48の新番組「NMBとまなぶくん」(関西テレビ)がスタート。昨日2日に会見が行われた。

同番組では、世間のことを何も知らないNMB48のために「学校では教えてくれない!」「今さら恥ずかしくて聞けない!」「これからの人生には必要不可欠な様々なこと!」を教える学校を開校。毎週、講師を招いて気になるニュースやキーワードを解説してもらう。かまいたちはNMB48の教師役。世間のことを知らないNMB48たちが賢くなり、さらにテレビの前の視聴者の知的好奇心も満たす、社会勉強エンターテインメント番組となっている。

会見で、かまいたち濱家は「♯1では僕のアカン所が全部出てたな、と思いました」としょんぼり。番組が2回中断するというハプニングを起こし、山内から「『すんません』って言って出て行って、みんな何かあったんかな、と思ったら緊張し過ぎてトイレでゲロを吐くっていう、それが2回」と説明した。その理由を聞かれた濱家は「先日も関西テレビで特番させてもらって、次もMCで、すごい『期待されてんちゃうかな?』っていうそのプレッシャーに負けた感じです」とコメント。山内も「完全に押しつぶされた感じ」と添えた。

濱家はそのくらい番組に気合が入っているということで、山内も「僕としては、数字を取りに行く!占拠率1位、視聴率で言いますと6%超えたい。番組でいうと『アメトーーク!』。それぐらいのことはできないことはないと思っているんで、トップアイドルと関西のトップ芸人がそろって、盛り上げていきたいんです」と熱弁。「アメトーーク!を抜きたいというのは『関西ですごい番組始まったぞ!』っと脅威を感じさせたい。ゆくゆくはゴールデンとか! 僕、教員免許も持ってるんで。ドンピシャな仕事が来たなっていう。ほんまに全員の学力も上げたいなと思います」と意気込みを見せた。

そんなかまいたちにNMB48の山田菜々は、「今日はかまいたちさんの緊張感が伝わってきました」とコメント。山内から「やめて、やめて。そういうの一番伝わったらアカんから」と止められていた。初回のゲストは宮崎哲弥で、テーマは「消費税」。10代からお年寄りまで各年代からとったアンケート結果を比べ、ベスト3を発表する「学べる! 世代別ランキング!」では、「学生時代、モテていた部活!」の結果を発表する。かまいたちのやる気みなぎるMCをぜひお見逃しなく。

NMBとまなぶくん

関西テレビ 2013年4月11日(木) 24:50 〜 25:45(毎週木曜24:35 〜 25:30放送)
<出演者>
かまいたち / NMB48

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130403-00000029-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



今度の握手会には行く予定です。

[ 2013/04/03 ] 最新ニュース | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。